コアチューニング®+内臓

コアチューニング®は深い呼吸をしながら行います♪

深い呼吸により
・内臓が柔らかくなる
・血流が良くなる

血流を制する者は健康も制する
と言われるくらい血流はとっても大切です♪

セルフコアチューニング®を続けること=血流が上がる=健康づくりを続けることになるのは当たり前のことなんです♪

整うのは血流だけじゃないから
さらに整うのは必然なんです♪(#^.^#)

腎 肝 心 脾 肺
胆 小腸 胃 大腸 膀胱も整えるために、

セルフコアチューニング®
は、自分で自分を整えられるから超おススメです♪

施術を加えると自分では動かせないところを動かしてもらえるのでさらに整います♪(#^.^#)

レッツセルフコアチューニング®♪

興味ある方ご連絡お待ちしてます✨(#^.^#)

今日も自然体で♪(#^.^#)